ヤバイです・・・ 寒いです。。。。。(*p´д`q)゚。

週末暖かかったのに、昨日からググーーンっと冷え込んじゃって

雪までチラホラ・・・( p′︵‵。)

 

これは、お空もG’sキッズの合格を泣いて喜んでくれているということでしょうか(´;ω;`)

 

2次試験の結果発表が出てから1週間。

合格者全員に合格証書をお渡しすることができました(*´˘`*)♡

 

っというコトで☆

この場をお借りして、2014年度 第3回 英検合格者をご紹介させていただきます.+゚(○v艸v*)+.

※ 3・4・5級の順に合格者名ABC順

 

3級合格 Atsushi (中1)

P1110135s

 

 3級合格 Momoka(小5/左), Hina(小6/真ん中)&Natsumi(小6/右)

P1110137s

 

4級合格 Tsugumi(小5/左)&Ryota(小6/右)

P1110129s

 

5級合格 Kanta(小6)

P1110133s

 

5級合格 Kenta(小4)

P1110131s

 

一人ひとりが、全力を出し切ることができた今回の試験☆

普段のレッスンに加え、毎週土曜日のケアデーに積極的に来校し

何度も繰り返し、過去問を解いた成果が出たのだと思いますヾ(´∀`○)ノ♪

 

Congratulations, everyone;)

 

そして、ココで終わらないのがG’s キッズ☆

みんなそれぞれ、次なる目標に向かってすでに動き出しましたヨ。

すでに春期講習に申し込んでくれている、キッズも多数いたり♪

 

今回の発表を通して英検に興味を持ってくれたキッズたち!

いっしょに目標達成を目指して、がんばろう~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

最後になりましたが、もう一度・・・w

 

2014年度 第3回 実用英語技能検定(英検)を受験した

Atsushi, Hina, Kanta, Kenta, Momoka, Natsumi, Tsugumi and Ryota (※ABC順)

合格、本当におめでとうございます━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙!! 

 

【写真付】2014年度 第3回 英検合格者のご紹介♪