3月19日(土) 公立高校 一般入試 合格発表日

 

10時発表ということで、なるべく時計を見ないようにしていたのですが。。。

 

9:30を過ぎたあたりから、心臓の鼓動が回りに聞こえるんじゃないかと思うぐらい

バクバク鳴りだしたと思ったら、なんだか嫌な汗がじーんわり。。。

10時には、口から心臓が出そうになってましたщ(゚Д゚щ)!!!

 

10分を過ぎた頃に、1本目の電話キターーーーーーーーーーーードキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

 

見事っ☆

「兵庫県立 姫路東高校 合格です(*p´д`q)゚。

 

倍率が高かったということもあり

嬉しさのあまり、推薦入試の結果報告同様

電話越しなのに、またもや叫んでしまいましたw

 

そして、その後も電話が鳴り・・・

 

中3生、全員が!!! 第1志望の高校合格することができました!!!

 

電話がなる度に、歓声をあげていたので

ケアデーに来ていた小学生たちは、何事かとビックリw

 

事情を説明して、みんなで喜びました(●´ω`●)♪

と、同時に「先輩に続いて頑張ろう!」とも話をしましたネ。

 

なかなか点数があがらず苦戦した子

ギリギリになって志望校を変更して、ちょっと慌てた子

挑戦することに、少し不安を持っていた子 などなど・・・・

 

この1年、さまざまな困難と直面し、大変なことも多かったと思います。

しかし、その困難に打ち勝ち、見事勝ち取った「合格」は

今までに経験したことのない、最高の達成感となっていると思います。

 

私学入試に始まり、推薦入試、そして一般入試

2015年度 中3生 全員が、第一志望の高校に合格できたこと。

本当に嬉しく思います。

 

この1年、よく頑張りましたね。

 

電話でも話しましたが、今回の合格で「終わり」ではありません。

ここからが、「スタート」です!!!

高校生になっても、今年1年の苦労を忘れずに

勉強に部活に、有意義な3年間を過ごしてくださいね。

 

嬉しいことに、ほとんどのキッズが高校生になってもレッスンに来てくれるので

これからもいつも笑顔で、時には厳しく、みんなと過ごせたらと思っています。

 

Congratulations on passing the entrance exam!

2015年度 中3キッズ 第一志望高校の合格 本当におめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

高校入試合格発表☆第3弾