週が明けたと同時に、ググンッと冷え込んできましたね(´;ω;`)

 

どうやら、インフルエンザが既に流行ってきているようで

当スクールでもチラホラと体調を崩し始めたキッズたちが出始めました。

 

皆さま、どうぞ体調管理にお気をつけくださいね。

 

 

さて本日、11月15日(火)は、待ちに待った英検2次試験の合格発表日(オンライン)!!!

ドッキドキしながら合否閲覧メールを開けて、パスワードを入力・・・っと。。。(p´Д`;)(;´Д`q)

 

2016年度 第2回 2次試験

3級: 3名 / 準2級: 2名 / 2級: 1名

合計 6名受験

 

 

 

結果

全員合格!!!

 

Congratulations, G’s kids♪♪(((∀`●))((●´∀)))♪♪

 

 

なっ、ななんと!!! 今回は2級にて最年少の合格者がでました!

 

何度も何度も繰り返し、面接の練習をしたこと。

そして何よりも、日々の英会話のレッスンをコツコツと頑張ってきたこと。

それらの成果が、今回の結果に結びついたのだと思います(○v艸v*).+゚.

 

 

っと、第2回の合格発表が出たばかりですが

すでに01月実施の2016年度 第3回 英検 に向けて、キッズたちは始動しておりますっ☆

 

 

一つ、また一つ

ステップアップを目指して、これからも頑張ろう~ヾ(´∀`○)ノ♪

 

今回の第2回で5 & 4 級を合格したキッズたちのスピーキングテストの対策も考えておりますので

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

Mayumi

 

 

追伸:

紙面での結果通知、及び2次試験受験票は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきます(*´˘`*)♡

 

【速報】2016年度 第2回 英検 2次試験の結果が出ました!