私立高校の合格発表日からちょうど一週間経った本日

今日、2月20日(火)は

公立高校の推薦&特色選抜入試の合格発表日でした!!!

 

先週同様、朝からソワソワしていたワタクシ。

レッスン準備を進めながらも、気づけば時計を見つめている状態

 

合格発表の14時になり、「いよいよか!」っと思っていたら

(」゚ロ゚)」 (。ロ。) Σ(゚ロ゚」)」 「(。ロ。「)~

スクールの電話が鳴るではありませんか!!!

 

いやいや、まだ発表出てから1分しか経ってないし

早すぎだろう~なんて思いながら電話に出ると。。。。。

 

合格発表の連絡キターーーーーー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

「兵庫県立 飾西高等学校 GCC

(グローバル コミュニケーション コース)」 合格☆

 

 

そして、発表から約40分後の連絡は・・・

「兵庫県立 東高等学校」合格☆ 

 

 

他にも数名、推薦&特色選抜入試にチャレンジしたのですが

残念ながら、思うように結果が伸びませんでした。

 

次はいよいよ、20日後に迫った一般入試デス。

 

当日、120%の力が発揮できるよう

最後の追い込みをしっかりとしていきたいと思います!

 

っと、その前に!!!

明日から期末テストがいよいよスタートです。

本番と同じ気持ちで挑み、今のうちに苦手を克服しましょう。

 

そして、今週末は英検の二次試験も控えています!

それぞれのキッズが自分達の目標に向かって

真剣に取り組んでいる姿は、キラキラ輝いていてカッコイイです。

 

ワタシも負けてられないんだからw

 

最後になりましたが・・・

推薦入試に合格した中3キッズ

合格 おめでとうございます(*´˘`*)♡

 

 

 

 

G’sアカデミー

Mayumi

高校入試合格発表☆第2弾