【4/7更新】コロナ関連の対応について

 

平素はG’sアカデミーの指導に格別のご理解と

ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 

本日4月7日、新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく

「緊急事態宣言」が政府から発表されましたが、

兵庫県知事からは要請内容の詳細がまだ出されていません。

 

G’sアカデミーは、少人数、個別になりますので

4/11(土)まで通常授業を行い

来週以降はオンライン授業に切り替える等の措置を検討中です。

 

生徒の皆様の健康管理・安全管理と学習の継続とを両立するため

ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

 

● 受講に際して

  1. 出欠席のご判断は保護者にお任せします。欠席される場合は、各校舎にご一報をお願いします。
  2. 「濃厚接触」を極力避けるため、座席間に距離を置きます。その為、通常のクラスを二分割して開講する場合もあります。

欠席の場合は、英会話・個別共に振替授業にて対応させていただきます。

英文法クラスにつきましては、土曜日ケアデイにて対応させていただきます。

● 登校に際しての3つのお願い
  1. 通塾の際は、必ずマスクを着用してください。
  2. 通塾前に、うがい・手洗いはご自宅でお願いします。
  3. ご自宅で検温し「体温と検温時刻」のメモを残してください。メモ書き、ノートの隅でも構いません。37.5℃以上の場合は、登校を控えてください。

※講師、スタッフも同様の対応を取ります。

● 他塾へ通学の生徒様へ

当スクールでは、ICT学習にも力を入れております、塾が休校となり学習不安があると思います。

他塾に通われている生徒様にもICT学習は、ご自宅で学習できるため無料配布(2週間)をさせていただきます。

学習カリキュラムは、学校の教科書に合わせてますので、安心して自宅学習できます。

ご希望の方は、体験申し込み書に記載して受付にお渡しください。

WEBでのお問い合わせはG’sアカデミーの問合せより備考欄にICT学習申し込みとお知らせください。

お問い合わせはこちらをクリック