5月7日(木)以降の授業について

緊急事態宣言が延長となり、新型コロナウイルスの感染状況は、予断を許さないものと判断し、子供たちの安全を第一に考え、G’sアカデミーといたしましては、5月12日(火)からの英会話授業を、オンライン方式にて再開させていただきます。

なお、5月12日(火)からの時間割に関しましては、その一部を変更しての再開となりますことを合わせてご案内し、ご理解とご協力をお願い申し上げます。この時間割の変更は、オンラインの操作に不慣れな塾生を考慮し、WEBにアクセスした塾生が余裕を持って授業に入れるようにサポートする時間を確保することを目的としたものです。

休業要請など変化がある場合は、全クラス通常通りに変更いたします。

 

5月7日(木)からの授業について。
・英文法クラス  以前と同様オンライン授業をいたします。
・ICT すらら授業  感染症対策に留意しながら通常授業

5月12日(火)から再開するクラス
・個別指導     感染症対策に留意しながら通常授業
・英会話     オンライン授業(対象クラスのみ)
グループレッスン(ZOOM)プライベートレッスン(Skype)にて授業いたします。

時間割・対象クラスなど、メールでお知らせいたします。詳しくは個別メールにてご確認ください。

 

オンライン授業への参加にあたりましては、前回ご案内申し上げましたとおり、お手持ちのスマートフォン・タブレット・パソコン(カメラ機能付)のいずれかをご準備いただきます。

オンライン授業の詳細につきましては、個別にメール又はラインにて、ご案内申し上げます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。