「先生コレ、ご迷惑じゃなければ~。。。。。」

 

「みかん」って英語でどういうの? / 姫路、G's英会話スクール

 

 

うぉぉぉぉぉぉーw(*゚o゚*)w

 

あふれんばかりに袋いっぱい入った、おみかん♡

Momoka and Iroha’s mama様からいただいてしまいました!

 

Thank you very much!!!

 

本日の担当講師、Jaclyn(ジャクリン)に「もらったよ~♪」と報告すると

Jaclynの目の色が変わりましたw

 

相当のみかん好きなんだそうなwww

v(o ̄∇ ̄o) ♪

 

実は、海外にも日本のような「みかん」がありマス!

オーストラリアにいた頃、わたしも食べてましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

形や大きさも、だいたい同じぐらいで、スゴク甘かったのを覚えています。

でも、種があったんですよね、、、、確か。

 

そんな「みかん」 英語では、“mandarin”っと言いマス+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

日本の冬には、かかせない「みかん」

ぜひ、覚えておいてくださいねっ(・∀・。)♪

 

 

そんなこんなで、さっそく休憩時間にジャクリンと仲良く頂きました♡

甘くておいしかったデス(*●艸зU$)◆◇

 

これだけあったら、「パイが作れる~♪」っとわんさか持って帰ったJaclyn(*´∀`*)

 

それでも、まだマダあるので明日レッスンにやってくるChris(クリス)にも

おすそ分けしようと思います(*゚▽゚)ノ

 

これからは、コタツにみかん が似合う季節デスね☆

そろそろコタツ出さないとっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ w

 

 

 

 

 

「みかん」って英語でどういうの?