昨日のお話なんですが・・・

 

高校生クラスのKarin & 中学生クラスのRaimu姉妹から、北海道のお土産をいただきました♡

北海道みやげ from Karin&Raimu

親戚の方がいらっしゃる北海道へ遊びに行ってきたんだそう♪

 

バニラチョコレート&ショコラがアーモンドガレットでサンドされているクッキー♡

と~ってもおいしくて、パクパクッと食べちゃいました(*从>∀o*)o.゚。*・

 

Thank you for the yummy souvenir, Karin and Raimu:)

 

残りの夏休みも楽しみながら・・・

Karinは、学校の宿題に講習

Raimuは、G’sでの夏期講習に学校の宿題、頑張ってくださいね+.(*’`*)゚+

 

夏休み明けの実力テストでしっかりと結果が残せるようにしましょう!!!

 

さて、今日は土曜日☆

恒例のケアデーでございます(。vωv。`)

 

台風がこちらにやってきているので、風もきつく、お足元も悪くなっております。

ケアデーに来てくれるキッズ & 土曜日レッスン生は十分に気を付けて

スクールに来てくださいね(●´∀`●)ノ

 

 

Mayumi

 

 

北海道のお土産いただいちゃいました♪ from Karin&Raimu