Hello everyone:) ゴールデンウィーク明け1日目っ☆

本日も元気なキッズ達がレッスンにやってきてくれたG’s英会話スクールですヾ(*´∀`*)ノ゛

ゴールデンウィークにお出かけしたキッズ達が、口々に楽しい思い出をおしえてくれましたよ♪

 

そして、ゴールデンウィーク明けの本日より、春の保護者懇談会が始まりました☆

朝の11時からしゃべり倒したワタクシ、1日目にして”のど飴”とお友達になりそうな予感デスw

 

はてさて、そんなゴールデンウィーク明け初日のレッスンにて

めでたく、本日!!! お誕生日を迎えたキッズが振替えレッスンにやってきてくれましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

って、そろそろキッズと呼べるお年頃じゃなくなってきてたりスルのです(((((*ノДノ)えーん

 

でも呼んじゃうもんねぇwww

 

キッズクラス最年長☆(●´ェ`●) 中3クラスからMaho.Yちゃん登場でぇっす♪ ♪ ♪

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

Happy 13th Birthday, Maho!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

改めまして、もう一度(*゚▽゚)ノ

本日5月7日(火)に記念する第15回目のお誕生日を迎えました、Mahoちゃんでございまっす♪

 

写真を見てもそうなんですが・・・

いやぁ~ホントお姉ちゃんになったなぁっとシミジミ実感するワタクシ(。´Д⊂)うぅ

そんなコトを感じるワタシって、もしかして・・・ぉ年 Σ( ̄ロ ̄lll) ?!?

 

キッズクラス最年長として、これまで好成績を残してきてくれているMahoちゃん。

いよいよ学校での実力テストが目の前となり、英検や期末考査も来月と迫ってきてますが

どれも好成績を期待しておりますゾっヽ(・∀・)ノ グヘヘ

 

部活と勉強の両立に励み、コツコツ努力を惜しまなかったMahoちゃんも

今年はいよいよ中学3年生っ!!!!!!

そうっっっ、受験生なのでございまっすw( ̄▽ ̄;)w!!

えっ、もぉ??? 早いなぁぁぁぁぁぁ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

 

中学最後の年、悔いの残らないよう

めいいっぱい部活に励み、友達と遊び、そして勉強もしっかりして

有意義な1年を過して欲しいなっと心から願っています♡

 

そして将来は、世界を股にかける国際人になってほしいなっと思っています。:*:・(*´ω`pq゛

 

Happy 15th Birthday, Maho;)

We hope you had a fantastic birthday with your family and friends

and will have a lovely year!!!

 

 

 

 

 

【May/5月】お誕生日ガール -Maho.Y編-