春の保護者懇談3日目+.d(・∀・*)♪゚+.゚

本日も保護者懇談にお越しくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

明日、懇談を予定されている保護者の方々、よろしくお願いいたします。

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

じゃっじゃ~~~~~~~~~っん+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

オーストラリア(AUS)のおみやげ from Shunichiさん ①

 

今日も生徒さまからお土産♡ いただいちゃいましたっv(o ̄∇ ̄o) ♪

本日は社会人クラスのShunichiサンからのお土産っ!!!

 

写真左側が、「京都でしか手に入らないと思ってたら関空で売ってたので~♪」っと”京ばぁむ”

そして、右側が今回のメインであるAUS☆

そうっ! オーストラリアから、いわゆる”ハエたたき”デスw

 

使い方は、こんなカンジw

オーストラリア(AUS)のおみやげ from Shunichiさん ②

オーストラリア(AUS)のおみやげ from Shunichiさん ③
 まず、狙いを定めて・・・・・  キャッチ☆

 

なんやか、キッズ達のレッスンでアクティビティーの一部として使えそうな予感www

ちょっと作戦をねってみよう~…φ( ̄▽ ̄*)

   

昨年、秋はフランスへ♪ 今年の4月は台湾へ♪ ♪ ♪

そして今回はオーストラリアへ行かれていたShunichiさんε=ε=ε=(●’▽’)ノ

全て、お仕事で!!!!! デスガ 羨ましすぎまする~(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

毎週、予習&復習、そして宿題をきっちりとこなしてくださっているShunichiさん

日々の努力の成果、そして海外で鍛えられた成果が見られてきてマスよねっ(●´ェ`●)

特に、リスニング力、そしてスピーキング力がついてきてるなぁと感じております!!!

 

次は今年の秋にフランスへ行かれる予定だというコトなので

出発までの間に、さらにレベルアップしていただけるようレッスンを行いたいと思います☆

 

Thank you very much for nice souvenirs every time, Shunichi;)

 

 

 

オーストラリア(AUS)のお土産いただいちゃいました♪