Good evening, everyone(*゚▽゚)ノ How are you today?

今日も元気いっぱいのキッズ達で賑わったG’s英会話スクールですが

みなさま体も頭も、ゴールデンウィークのお休みから通常の生活にそろそろ戻ってきましたかぁ?

 

そろそろ、暖かく♪ というよりも暑くなってきた今日この頃`ァ’`ァ (;´Д`) アツー

それでも夜になるとマダちょっぴり肌寒い日が続いてますので

風邪っぴきなどには十分、お気をつけくださいね♡

 

って言ってるワタシが、ガラガラ声だったりするんデスよね。。。!!∑(゚Д゚ノ)ノ

保護者懇談4日目の本日、とうとう声がおかしくなっておりますw

本日、保護者懇談にお越しくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

お見苦しい姿をお見せしてしまい、申し訳ありません。

明日、懇談予定の保護者の方々、よろしくお願いいたします。

 

はてさて、そんなフォールデンウィーク明け4日目の本日っ☆

今日は、なんとっ!!! 5月生まれのキッズ、2人がレッスンにやってきてくれましたぁo(●´ω`●)o♪

 

同じ学年で、1日ちがいのお誕生日♡

なんという偶然なんでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ってコトで、記念に2人一緒にお写真パチリ!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

Happy 12th Birthday, Raimu and Atsushi!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

お写真、左側は5月2日(木)にお誕生日を迎えたRaimuちゃんっ♡

右側は、5月3日(金)にお誕生日を迎えたAtsushiくんデス☆

2人とも、記念する第12回目のお誕生日を迎えましたっ♪(((∀`●))((●´∀)))♪

 

ちなみに、Raimuが今日たまたま振替えレッスンに来てくれていたので

この、ツーショットを撮ることができましたっ(*●艸зU$)◆◇

たくさんの偶然が重なった貴重な記念写真なのデスw

 

それぞれの学校で、小学校最後の年を満喫しているRaimu&Atsushiヽ(*´∀`)ノ

 

Raimuは、大の親友と同じクラスに慣れたようで、6年生をenjoyしている様子っ♪

修学旅行では、班長という大役を任されたようで

「大変~゜*。(*´Д`)。*°」なんていいながらも楽しんでいるようデス。

最近では、恋バナをしてくれるようになったりと、成長を感じる一面もあったりして(●´ェ`●)

 

Atsushiは、約200人にもなる陸上部の部長となり

大勢をまとめる大きな役目にやりがいを感じている様子♪

もぅすぐ大会があるらしく、日々厳しい練習に励んでいるんだとか。

特に、今年は小学校最後の大会なので、1つ1つの大会に力が入っているみたいですヽ(・∀・)ノ

 

そして、最近の2人のスクールでの様子といえば・・・

2人ともコツコツ頑張ってくれる派で、1年前に比べるとググンッと成長中のお二人さん(*’ー’*)♪

会話力とともに、文法力もメキメキ磨かれてるんデスよっ!!

「文章を書く力、そして表現力が伸びてるね~」っと2人の英会話担当講師からのコメントも!

 

Raimuは英検を来月に控え、

最近では毎週のように土曜日のケアデーにお姉ちゃんと参加してくれていて

着実に成績が伸びてきております(・∀・。)♪

Atsushiは、今回残念ながら学校の行事の関係で英検は見送るのですが

すでに、次の目標に向けてすでにスタートを切っておりますよっv(o ̄∇ ̄o) ♪

 

2人とも、これからもそれぞれの目標に向かって、努力を惜しむことなく

一つ一つクリアしていってくださいね。

もっともっと英語にハマって、

将来は未来に羽ばたく国際人になってくれることを楽しみにしています!

 

Raimu, 次は英語で恋バナ聞かせてね♪

Atsushi, 次の陸上の大会、優勝しますように。頑張ってね!!!

 

最後に・・・・・

小学校最後の1年を思いっきり楽しんでくださいネ,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ♪

 

Happy 12th Birthday, Raimu and Atsushi;)

We hope you had a great birthday with your family and friends

and will have a fantastic year!!!

 

 

【May/5月】お誕生日ボーイ&ガール -Atsushi&Raimu編-