春の保護者懇談6日目+.d(・∀・*)♪゚+.゚

本日も保護者懇談にお越しくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

明日、懇談を予定されている保護者の方々、よろしくお願いいたします。

 

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

週末辺りから、ググンっと気温が上昇中の日本列島!

なんだか、すでに暑さにやられそうな気がしてしまうのは私だけ?!∑(゚Д゚ノ)ノ

特に今日の暑さはなんですかっΣ( ̄ロ ̄lll)

最高気温30度って!!!!! 夏服ださにゃ~いかんではないですかっ!!!

 

そんな今日この頃w

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!?

 

1学期に運動会がある小学校は、先週辺りから運動会の練習会が始まり

じゃっかんではありますが、疲れが見えてきているキッズもチラホラヾ(;→㉨←)ノ

特に今日なんて暑いんだもの・・・そりゃ~、疲れちゃいますよねっ。。。

 

そんな中、5月生まれサン第4人目のキッズが本日レッスンにやってきてくれましたよぉ!

 

それは、だれかといいますと・・・♪

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

Happy 3rd Birthday, Ayumu!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

G’sでは初めてお誕生日を迎えます!

来週の日曜日、5月19日に記念する第3回目のお誕生日を迎えるAyumuくんでぇっす(*´∀`*)

レッスンでいっぱい先生と遊んだAyumuくん♪ ♪ ♪

じゃっかん、汗だく気味での記念撮影となりましたw

 

年明けから、いよいよママと離れて幼児クラスにあがったAyumuくん

幼児クラス第1回目のレッスンから、笑顔でママとBye byeできて

いつも楽しくレッスンを受けてくれていますっ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

そんなAyumu, 英語が大好きでオウチでもよくDVDを見たり

You tubeをみてお歌を歌ったりしてくれているようで

ここ数ヶ月でメキメキと英会話の腕をあげてくれていますo(●´ω`●)o♪

 

何事にも興味を持ち、クラスをひっぱっていってくれているAyumu(*’ー’*)♪

この先も、「英語、大~好きっ♡」な気持ちを持ち続けて欲しいなぁと思います☆

そして、これからもドンドン積極的に英語でおしゃべりして

もっともっといろんなコトを一緒にお話できる日がくるコトを楽しみにしてまぁす(*●艸зU$)◆◇

 

Happy 3rd  Birthday, Ayumu:)

We hope you will have a fantastic birthday with your family and friends

and will have a lovely year!!!

 

 

 

 

【May/5月】誕生日ボーイ -Ayumu編-