先ほど、「2013年度 第1回 児童英検の成績結果をご確認いただけます」

っと、児童英検よりメールが届きました♪

 

ワクワク、ドキドキ IDなどを入力し、ログインボタンをクリック ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

おぉっ・・・((〃゚艸゚)) あぁ・・・。゚(*ノДノ)゚。 ほぉぉぉっヽ(゚∀゚)ノ ♪~

 

結果から申しますと・・・・・ みんな良く頑張ってくれました!!!

普段からコツコツとお勉強してくれているキッズたちばっかりだったので

普段の頑張りが、テストの結果に出ているなぁと思います(●´ェ`●)

 

結果は、まだスタッフMayumiしか確認できない、オンライン上での発表となっておりますので

受験していただいた生徒様には順番にお電話させていただきますね。

また、本日レッスンのキッズには直接お伝えさせていただきます。

 

紙面での結果通知、及び成績証明書は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきますねっo(●´ω`●)o♪

 

 

 

 

 

【速報】2013年度 第1回 児童英検の結果が出ました!