先ほど、日本英語検定協会より

「2013年度 第1回検定二次試験の「合否閲覧サービス」を開始いたしました」っと

メールが届きました♪

 

結果: 二次試験 3級 2名受験 2人とも、無事合格っ!!! 

2013年度 第1回 英検二次試験合否発表

Congratulations, Karin and Maho:)

 

しかもシカモ、2人とも、あと1、2点で満点っ! っという

好成績をおさめてくれちゃいましたぁ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。!!

 

まだ中学校にいる2人には、今夜、電話でするね~♪と伝えてますが

どんな感じで、電話に出るんだろうw

 

二次試験後のレッスンには、笑顔できてくれて「けっこう出来た!」っと話してくれていたのですが

なにせ、生まれて初めて、スピーキングに点数が出るということにカナリ緊張!!!

 

けど、本当によく頑張ってくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

 

そういえば、5級受験の時も、1問ミスで成績優秀賞を逃したんだったよね。。。

ホントにおしい~~~~~~~゜*。(*´Д`)。*°

 

さて、そんな2人はすでに次に動き出しております。

目指すは、第2回検定で準2級合格☆

 

常に、後輩達の見本となり前に突き進んでくれているKarin and Maho

次の目標に向かって、気持ち新たに頑張ろうねっ。:*:・(*´ω`pq゛

 

 

追伸:

紙面での結果通知、及び成績証明書は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきますo(●´ω`●)o♪

 

【速報】2013年度 第1回 英検定二次試験の結果が出ました!