2013年度 第1回 英検 二次試験の結果速報が出てから、一晩がたちました。

 

さきほど、佐川急便のお兄さんが大きな封筒を持って、

「荷物で~す」っと持ってきてくれたのですが

 

それが、なななっ、なんとっっっ!!!

 

さっそく☆二次試験の合格証書が届いちゃいましたよぉぉぉ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

っというわけで、改めまして♪

2013年度 第1回 実用英語技能検定(英検)に合格したキッズ達を

写真と一緒にご紹介したいと思います+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

3級合格 Karin (中3/左) & Maho (中3/右)

英検3級合格 Congrats, Karin&Maho!!

 

5級合格  満点合格 Shoei(中1/左) & Kenta (中1/右)

英検5級合格 Congrats, Shoei and Kenta!

 

5級合格  Natsumi(小5/左), Ikumi (小4/真ん中) & Ao (小4/右)

英検5級合格 Congrats, Natsumi, Ikumi and Ao!

 

5合格  Hana(小5/左), Hina (小5/真ん中) & Raimu (小6/右)

英検5級合格 Congrats, Hana, Hina and Raimu!

みんな、それぞれが本当に良く頑張ってくれ、

今回受験した10人全員が無事に合格することができました。

 

Congratulations, everyone;)

 

5級では、去年1問ミスで満点賞を逃した先輩達の悔しい思いを

満点をとって見事に晴らしてくれました!

そのほかのキッズ達も、1,2問ミスでの好成績での合格や、自己最高得点での合格など

1人1人が、120%の力を出し切ることができた検定でしたね。:*:・(*´ω`pq゛

 

3級を受験したキッズは、自己最高得点にて一次試験を通過したり、

二次試験では、2人ともあと1,2点で満点! という

高得点にて合格することができました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

お写真を見ていただいても分かるように、キッズたちみ~んなとってもイイ笑顔でしょ?!

 

「合格」っという嬉しい気持ちをバネに、次の目標に向かって始動し始めたG’sキッズ♪

それぞれのペースで、さらなるレベルアップ頑張って欲しいなっと思います。

 

2013年度 第1回 実用英語技能検定(英検)を受験した

Ao, Hana, Hina, Ikumi, Karin, Kenta, Maho, Natsumi,  Raimu and Shoei
(※ ABC順)

合格、本当におめでとうございます♪(((∀`●))((●´∀)))♪ 

 

また、次に向かって一緒にがんばっていきましょう♪

 

そして、今回の発表を通して英検に興味を持ってくれたキッズたち!

いっしょに目標達成を目指して、がんばろう~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

【写真付】2013年度 第1回 英検合格者のご紹介♪