先ほど、日本英語検定協会より「合否閲覧サービス開始のお知らせ」というメールが届きました♪

閲覧開始時刻よりもカナリ早めのお知らせに、緊張感が増しましたが

 

えーーーーっい!!! っと心を決めて左クリック。。。。。(((((*ノДノ)

 

 

結果: 一次試験 5級 1名 , 4級2名 & 準2級 2名受験 

全員、合格!!!

 

2013年度 第2回 英検一次試験合否発表

 

Congratulations, G’s kids♪♪(((∀`●))((●´∀)))♪

 

総合得点を見てみると、5級&4級ともに自己ベスト更新っ♪ヽ(*´∀`)ノ

準2級も、自分達のチカラを出し切った結果となりました!

 

特に4級 & 準2級を受験したキッズたちは

第1回、第2回と連続受験で、準備期間が短い中

本当によく頑張ってくれました゜*。(*´Д`)。*°

 

5級を受験したキッズも、

「受験する!」と決めてから、準備期間がたっぷりなかったにもかかわらず

好成績をおさめてくれました(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

今回は本会場での受験だったため、最後まで見送ることができなかったのですが

1人1人が本当によく頑張ってくれました━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

おめでとう、G’s キッズヽ(・∀・)ノ ♪

 

準2級を受験したキッズ達は、来月11月10日(日)に二次試験が待ってます☆

コレに合格してこそ、本当の合格っ!!!!

気を緩めず、頑張ってくださいね☆

 

 

追伸:

結果は、まだスタッフMayumiしか確認できない、オンライン上での発表となっておりますので

受験していただいた生徒様には順番にお電話させていただいております。

 

紙面での結果通知、及び成績証明書は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきますo(●´ω`●)o♪

 

【速報】2013年度 第2回 英検一次試験の結果が出ました!