待ちに待った英検二次試験オンライン合格発表日┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

そろそろメールが届く時間っとソワソワ時計と睨めっこアワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワ

 

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

「合否閲覧サービス開始のお知らせ」 from 日本英語検定協会

 

所定のページを開いたあと、ひとまずデッカイ深呼吸を (p′Д`;)(;′Д`q)

アクセスキーなど慎重に入力し、とりあえずログイン完了。

 

高まる胸の鼓動を落ち着かせ、合否結果一覧をクリック。

「検索」のアイコン位置にカーソルを持っていって

次はさらに深~い深呼吸 (●o´A`)oドキドキ

 

目をつぶったら、えぇーーーーーっいポチッとな☆

 

ちょっとずつ、目を開けていくと。。。。

 

結果: 二次試験 準2級 2名受験 2人とも、無事合格っ!!! 

2013年度 第2回 英検二次試験合否発表

Congratulations, Karin and Maho:)

 

前回の3級合格から、わずか3ヶ月ほど。

想像していた以上に3級と準2級のレベル差が大きく

心が折れそうになってしまった時期もあったと思います。

 

でも、そんな厳しい状況にも前向きに立ち向かい、見事、「合格」することができました。

 

「準2級 合格」本当に、おめでとう!!!

今回の「合格」は2人にとって今まで以上に貴重な経験となるでしょう♪

 

まだ中学校にいる2人は、当然結果をまだ知らないわけで・・・

ソワソワした1日を過しているのかな♪

「今夜、電話でするね~」と伝えているのですが、早く伝えたくて仕方がないワタシですw

 

常に、後輩達の見本となり前に突き進んでくれているKarin and Maho

次はいよいよ高校受験デス!!!

志望校合格できるように、ラストスパート頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

追伸:

紙面での結果通知、及び成績証明書は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきますo(●´ω`●)o♪

 

【速報】2013年度 第2回 英検定二次試験の結果が出ました!