2013年度 第2回 英検 二次試験の結果速報が出てから、一晩が経った本日。

「こんにちは~」っと威勢のイイお兄さんの声がっ!!!

 

待ってましたぁ~佐川急便のお兄さん♪

 

じゃなくってw

 

オレンジ色のデッカイ封筒+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+

そして、その封筒には「重要 試験関係書類 在中」の文字がっ!!!

 

そぅ♡ 二次試験の成績表&合格証書が届いたのデス ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ちょうど二次試験に合格したキッズのレッスンが今夜あったので

パチリと記念のお写真撮りました(●´ェ`●)♪

 

っというわけで、2013年度 第2回 実用英語技能検定(英検)に合格したキッズを

写真と一緒にご紹介させていただきます♪(((∀`●))((●´∀)))♪

 

準2級合格 Karin (中3/左) & Maho (中3/右)

英検準2級合格 Congrats, Karin&Maho!!

 

4級合格 Raimu (小6)

英検4級合格 Congrats, Raimu!

 

◆ 4級合格 Shoei (中1)

英検4級合格 Congrats, Shoei!

 

5級合格 Momoka (小4)

英検5級合格 Congrats, Momoka!

 

みんな、それぞれが本当に良く頑張ってくれ

今回受験した5人全員が無事に合格することができました。

 

Congratulations, everyone;)

 

準2級&4級を受験したキッズは、第1回の試験から続けての連続受験。

準備期間が短かったにも関わらず、毎週ケアデーには顔を出し

自ら進んで過去問や問題集に取り組んでくれました。

 

5級を受験したMomokaも準備期間が短かったですが

ケアデーにはきちんと顔を出し、オウチでも進んで問題集に取り組んでくれました。

 

今回受験したキッズのほとんどが、自己最高得点での合格となり

普段の成果が120%発揮できる結果となりました(*◎*oUωU)o⌒♪・゚:*:゚・♪

 

お写真を見ていただいても分かるように、キッズたちみ~んなとっても素敵な笑顔でしょ?!

 

「合格」っという嬉しい気持ちをバネに、次の目標に向かって始動し始めたG’sキッズ♪

それぞれのペースで、どんどんレベルアップしていって欲しいなっと思います。

 

2013年度 第2回 実用英語技能検定(英検)を受験した

Karin, Maho, Momoka,  Raimu and Shoei (※ ABC順)

合格、本当におめでとうございます♪(((∀`●))((●´∀)))♪ 

 

また、次に向かって一緒にがんばっていきましょう♪

 

そして、今回の発表を通して英検に興味を持ってくれたキッズたち!

いっしょに目標達成を目指して、がんばろう~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

【写真付】2013年度 第2回 英検合格者のご紹介♪