本日、初の試みとなる児童英検オンライン版を当校にて実施しました。

 

今回、挑戦してくれたのは小学3年生のChisaki☆

去年のブロンズに引き続き、今年はシルバーにチャレンジo(●´ω`●)o♪

児童英検オンラインテスト実施

 

Super English class “英会話クラス+文法クラス”の受講に加え

ご自宅でもママと一緒にお勉強してくれた結果

 

なんと!!!!

正答率98%達成しちゃいましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

Congratulations, Chisaki! 

 

オンライン版の特徴の1つとして、テスト終了後すぐに成績が出るとかいてあったのですが

マジで早かったw

あまりの速さに、2人でびっくらこきましたwww

 

さて、Chisakiの次なる目標は児童英検ゴールド and 英検5級合格っ♪

これからも、この調子でどんどん英語を吸収していって

英語を使う力を付けていってほしいなと思います。:*:・(*´ω`pq゛

 

追伸:

紙面での結果通知、及び成績証明書は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきます(●´ェ`●)

児童英検オンラインテストを実施しました!