突如、「ポローーン」っとワタクシのiPhoneが鳴りまして

「あっ、メール~♪」と何気なしに見てみると

 

キターーーッ(´Д`*=*´Д`)!!!!

「合否閲覧サービス開始のお知らせ」 from (財)日本英語検定協会 英検サービスセンター

 

えっ、合否の閲覧って14:00以降じゃなかったかしらん?!?

まだ12時過ぎデスけどぉぉぉぉ・・・。心の準備が出来てませんーーーーーヾ(;→㉨←)ノ

 

しかし、時は来た。

間違えないように、アクセスキーを入力し所定の箇所をクリック。

 

3級を受験した2人の顔を思い返しながら・・・ 願いを込めて、ポチッとなー☆

 

2014年度第1回 英検 3級2名受験

結果:2人とも無事、合格っ!!!

 

し・・・っ し・・・・っ しし・・・・・っ しかもぉ!!!!!!!!!!!!!!

次試験で初☆満点合格でちゃいました♡

 

きゃー、キャーー、キャーーーーーーーッ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。!!

 

スクールで1人ぼっちだったのに

嬉し過ぎて、叫びまり and ガッツポーズしまくってしまいましたw

 

3級受験とは、自分達のスピーキング力に点数がつくという初めての経験。

何度練習をしても、納得いく面接がなかなかできなかったと言っていましたが

何度も何度も繰り返し練習したことが、今回の結果に結びついたのだと思います。

 

そして、去年3級を受験した先輩達は、

あと1,2点で満点! という、とてもトテモ悔しい思いをしたので

その悔しい思いを見事、晴らしてくれましたっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

Congratulations, Shoei and Konoka:)

 

2人とも今夜レッスンがあるので、その時に直接結果を伝える予定っ(*’ー’*)♪

どんな顔をしてレッスンに来るのかなぁ。。。w

 

最高のsmileで迎え入れてあげたいな♪と思います。

 

そして、ココが終点ではないのデス。

2人ともすでに次のレベルに向けて動き出しております。

 

次なる目標は、英検準2級合格o(●´ω`●)o

気持ち新たに、これからも頑張っていきましょ~♪

 

 

追伸:

紙面での結果通知、及び成績証明書は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

 

 

【速報】2014年度 第1回 英検 二次試験の結果が出ました!