Welcome back to Japan, Nao;)

 

中学生クラスのNaoが、姫路市の海外姉妹都市交流 / Youth Exchange Program

というプログラムに参加し、1週間、韓国の昌原市にてホームスティ体験をしてきました!

 

「英語が話せるようになりたい~~~!!!」っと本人たっての希望で、英会話を学び始めてくれたNao

あれから1年ちょっと経ちましたが、成長はいかに・・・・・?!?

 

 

今までにないぐらいの笑顔で1週間ぶりにレッスンに来てくれたNao♪

第一声が、「めっちゃ、楽しかった~~~~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪」だったので、まずは一安心w

 

レッスン前の短い時間ではありましたが、

流暢な英語ではなかったけど、ジェスチャーを加えながら話した英語が相手に伝わった時の嬉しさや

相手の人が自分の英語を理解しようとしてくれた優しさに感動したと話してくれましたo*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

 

「自分の英語がこんなにも伝わるとは思っていなかった」と本当に嬉しそうに話してくれたNao(ノω`*)♪

「でも、今のままじゃダメ。もっと上手になりたい!」と新たな目標を見つけてくれた様子デス。

 

海外に出て、今まで触れたことのない空気や文化に触れ

一回りも二回りも成長して帰ってきてくれたように感じました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

今までに見たことがないくらい、目をキラキラと輝かせて

楽しい思い出話をしてくれるNaoの姿にホロッときそうなMayumiなのでした+゚(。pдq)+゚。

 

そんなNaoからの韓国みやげ♡

韓国みやげ from Nao.S

 

味わっていただきたいと思います(●*’v`*人) w

 

今回の経験を通して新たなる目標が見つけられたNao,

次回の海外進出に向けて、これからもどんどんレベルアップしていっちゃいましょ~(。・‿​‿・。)ノ<※*:`♪:*・☆*

 

Thank you for the souvenir, Nao:)

 

そして、G’s英会話スクールでは、Naoに続くG’sキッズが続々出てくれることを期待しておりまぁす!!!

一人でも多くの生徒さまに、海外に興味を持ってもらえるように

短期留学などのご案内&掲示を順次していきたいと考え中デス(*´艸`*)♪

 

 

Mayumi

 

 

 

 

 

 

韓国のお土産いただいちゃいました♪ from Nao.S