8月に入ってから、早1週間(*゚Д゚*)ェ…

毎日、あっつ~~~~い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!?

 

G’s英会話スクールでは今週から夏期講習が始まりましたよぉ(○´ω`σ)σ!!

今日は英検5級を目指すG’sキッズが 午前、 3級を目指すG’sキッズが午後に講習を受けました。

 

そして4時からは通常レッスン☆

今日も元気なG’sキッズで賑わったG’s英会話スクールなのでしたっ(*≧∪≦)

 

さてサテ本日も、差し入れ&お土産をいただいたワタクシヾ(o´∀`o)ノ♪

みなさまのご厚意により、さらに横に横にと成長中でございますw

 

まずは、小学生クラスのKazumaからの差し入れ♡

差し入れ from Kazuma

なんともまぁ、コーヒーのおともにピッタリで、おいしそうではありませんか~(●*>∀<艸)

レッスン終わったら、さっそくいただきたいと思います!

 

ちなみに、差し入れしてくれたKazumaですが、

ここ1カ月ほど、土曜日のケアデーに毎週来てくれていて

アルファベットとフォニックスを特訓中& 語彙増加に力をいれております(★UvU*)

 

努力の結果、アルファベットはほぼ完璧っ!

アルファベットの名前と音(フォニックス)の繋がりもクリアして

簡単な3 letter words が読める&書けるようになってきました +.(*’v`*)+

 

その結果、さらに英語の魅力にはまってくれているようで

通常のレッスンも今まで以上に楽しく&積極的に受けてくれています!!!

この調子で楽しくレッスン受けて、しっかりと使える英語を身に着けてほしいなと思います。

 

そして、本日はお土産もいただいちゃいましてっ♪

大人クラスのShunichiさんから、有名なお土産をいただいちゃいました(○´艸`)

おみやげfrom Shunichi

 

熊本県へラフティングに行かれていたんだそうデス!!!

 

そんなShunichiさんも、海外でのお仕事などを通して

メキメキ英語力をつけていってくださっているのですが、

残念ながら、今年は今のところ海外出張はないようで(@´・ω・)

 

また、海外出張が決まりましたら日頃の成果をぜひとも出していただけたらと思います♪

Kazuma and Shunichi,

thank you for the present and souvenir:) 

 

 

Mayumi

 

 

 

 

 

 

 

差し入れ&お土産頂いちゃいました♪from Kazuma & Shunichi