先月7月27日(日)に開催した”G’s BBQ  Party 2014″

カメラマンから、お写真が届きましたよぉ+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

届いた枚数 約300枚っ(o゚Д゚ノ)ノ!!!!!

その中から、ほんの1部ですが、本日ご紹介させていただきますネ♪

 

そして、300枚の中から厳選したお写真はG’sのiPadにアップロードしていますので

スクールにお越しのさいは、ぜひご覧になってください(*゚▽゚)ノ

また、同時にお写真の販売もしております。 詳しくはスタッフまで。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Sunday, July 27th,  Sunny

 

今年もお天気に恵まれ、暑いぐらいだったG’s BBQ Party 2014

なんとっ!!! 過去最多となる59名ものG’s Familyにご参加していただけましたo(●´ω`●)o♪

 

キッズは火が熾るまでひと遊びして、すでにお腹の準備はバッチリ(●ノ゚∀゚)ノ

さぁ~食べるぞぉぉぉぉぉ!!!!!

G's BBQ Party 2014  G's BBQ Party 2014
G's BBQ Party 2014  G's BBQ Party 2014

ワイワイ、ガヤガヤ おしゃべりしながらの食事♪

自然の中で食べるご飯は、いつもより何倍もおいしく感じました。:*:・(*´ω`pq゛

 

ちなみに・・・ 今年は、じゃがバターに初☆挑戦っヾ(*´∀`*)ノ゛

想像していた以上に、人気があったようで、とっても嬉しいデスーーー♪

 

お腹いっぱいになった子どもたちは、休むことなく自然のなかへ・・・

G's BBQ Party 2014  G's BBQ Party 2014
G's BBQ Party 2014  G's BBQ Party 2014

シャボン玉に、水鉄砲、水風船etc… 遊んで、遊んで、遊びまくりwww

みんなもぉビッショビショ♪(((∀`●))((●´∀)))♪

でも、お天気がいいから自然乾燥~できちゃいマスw

 

思いっきり遊んだ後はG’s BBQパーティー恒例の・・・ スイカ割り。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今回は大人数というコトで3つのwatermelonをご用意しました!

 

そして、その3つのスイカを見事に割ってくれたのは・・・

G's BBQ Party 2014 G's BBQ Party 2014 G's BBQ Party 2014

Kurea, Tsugumi and Natsumi♡ 全員、女の子でしたw

キッズ達が挑戦する度に歓声があがり、キッズ&保護者さま一帯となって楽しむことができました♪

保護者のみなさん、お子様の勇姿、お写真に収めることはできましたか?!?

 

スイカ割り終了後、こども達はまたまた遊びに・・・

保護者様はの~んびり大人タイムの再開デスw

アルコール片手に食べて、語って大盛り上がりっヽ(●´Д`●)ノ

 

10:30にスタートしたBBQ Partyも、気づけば時計は15:00前っΣヽ(゚Д゚○)ノ

お開きの時間が せまってるではありませんかっ!!!

 

っというコトで、BBQの閉めはポップコーン♪

まだか、まだかと待ち構えているキッズw

G's BBQ Party 2014  G's BBQ Party 2014

そして、ポップコーンに群がるキッズwww

 

出来上がるまでは、みんな火の前でジーーッと待って

出来上がると、お鍋とともに全員移動w

っという、連帯感がとても面白く、そして可愛くもありました♡

 

最後に、今年の集合写真を・・・(●´ェ`●)

G's BBQ Party 2014

G’s BBQ Partyにご参加いただいた G’s Kidsそして、保護者様

参加していただいて、本当にありがとうございました!

 

また来年も、皆さまにお会いできることを楽しみにしています♡ ♡ ♡

 

Mayumi

 

 

G’s BBQ Party2014を開催しました♪