お盆が過ぎてからというもの、またまた暑ぅい日々が続いていますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうかヽ(*・ω・)ノ ?

 

中学・高校生キッズは、登校日が近づき = 夏休みの宿題提出日が近づき www

最近、ちょっとお疲れ気味のキッズが多数・・・(‘・c_・` ;)

そろそろ終盤に差し掛かってることを切に願います。

 

そして、小学生&幼児キッズはというと、夏休みの残りが少なくなってきて

心なしか、ちょっと寂しそうなカンジ。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

ママさん達は、「あともぅちょっとで、よぅやく2学期が始まってくれる~ヾ(o´∀`o)ノ♪」

っといったカンジでしょうかw

 

さ~って、そんな今日この頃、G’sキッズからお土産いただいちゃいましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

鹿児島みやげ from Konoka & Nanaka

鹿児島みやげ from Konoka&Nanakaでございますっ♪

 

お盆休みを利用して、おじいちゃん&おばぁちゃんに会いに行ってきたんだそう(*´艸`*)♪

しかも、車で帰省したらしく、渋滞や休憩を入れると12時間ぐらい∑(*゚ェ゚*)かかったんだとか。。。

ギャッポーーーーーッンΣ(O_O;)!!

papaさま&mamaさま、運転、お疲れ様でございました。

 

さて、お姉ちゃんのKonokaはいよいよ、今年は受験生デス☆

学区編成が変わる年なので、いろいろと大変ですが

志望校合格を目指し、2学期からも気合いを入れて頑張りましょう!!!

Nanakaは、お姉ちゃんを抜かすくらいの英語力を身につけていこうねっ(つ∀<。)♪

 

Thank you for the souvenir,

Konoka and Nanaka:)

 

講師陣みぃ~んなで仲良く、いただきまぁっすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

 

Mayumi

 

 

 

鹿児島のお土産いただきました! from Konoka&Nanaka