Good evening everyone:) How are you?

本日もケアデー&レッスンに元気なG’sキッズがやってきてくれ

終始、にぎやかなスクールでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

さて、そんな本日。

お盆休みを利用して、家族で沖縄旅行に行っていた中学生クラスのAtsushiが

お土産を持って振替えレッスンにやってきてくれましたo(●´ω`●)o♪

 

じゃんっ♡

沖縄土産 from Atsumi

 

これまた、コーヒーの友にあいそうなタルト♡(●´ェ`●)♡

あぁ・・・お腹がグ~ってなっちゃうわぁw

 

夏休みに入っても、学校での夏期講習に部活に合宿っ・・・と

長期休暇とは思えないぐらい、目まぐるしい日々を過ごしているAtsushiヾ(;→㉨←)ノ

の~んびりとお休みを過せたコトを願っています(* v v)。

 

来週からは、後期の夏期講習が始まり、他の学校よりも一足先に実力テストもあるようなので

しっかりと気持ち切り替えて、残り1週間夏休みを過してくださいね☆

 

そして2学期も1学期同様、好成績が修められるようしっかり頑張りましょう!

 

Thank you for the souvenir, Atsushi;)

 

Mayumi

 

 

沖縄のお土産いただきました♪ from Atsushi