夏期講習11日目♪ヽ(*´∀`)ノ

今日、明日とそれぞれのクラスが、夏期講習最終日を迎えております。

10月の第2回英検に向けて、しっかりと準備ができたでしょうか?!?

残りの1ヶ月は、点数が上げられるよう問題数をこなし、

目標点にむけて、しっかりと復習を重ねていきましょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

そして、泣いても笑っても残り3日となった夏休み。

1日1日を大切に、残りの夏休みも楽しんでくださいねっヾ(*´∀`*)ノ゛

 

さて、そんな本日!!!

中学生文法クラスのKeitaがお土産を持ってきてくれましたぁ♪

東京ディズニーランドのお土産 from Keita

東京ディズニーランドのお土産デス+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

きゃーーー、羨ましすぎるぅぅぅぅ(。´Д⊂)・・・。

ワタシも行きたいぞー、ディズニー♡

 

夏休みに入ってからというもの、部活・部活・部活三昧だったKeitaΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、夏休み入る前から部活三昧でしたが、余計に練習キツくなったよね・・・

毎週レッスンに来るたびに、ドンドン疲れが増していたようで心配していたのですが

お盆休みがイイ息抜きになったコトを願っています(*’ー’*)♪

 

先週の登校日の提出課題は、無事間に合ったようなので

次は2学期明けの実力テストに向けて1年生&1学期の復習をしっかりして

準備万全でテストに臨めるように、しっかりと準備をしましょう☆

 

少しずつ力がついてきているので、2学期もコノ調子で

しっかりと文法・語彙を整理しながら、さらに上を目指していこうねっ(*゚▽゚)ノ

 

Thank you for the souvenir, Keita;)

 

 

Mayumi

 

 

 

 

東京ディズニーランドのお土産いただきました♪from Keita