いよいよ夏休み最後の週末っ∑(゚Д゚ノ)ノ!!!!!!!

 

っということで☆

中・高生キッズは実力テスト対策に。。。

小学生キッズは、いつもと変わらず宿題や英検の問題etc を持ってきたりして

朝の10時からスクールが閉まる19:00過ぎまで

常にキッズたちがスクールにいて、自主学習に勤しんでいる1日でした☆

 

ここ数ヶ月、ケアデーの利用者数が増加すると同時に

「ケアデー」がキッズの中で定着してきてくれたコトに喜びを感じている今日この頃。

これからも、ぜひぜひ無料開放のケアデーをご利用くださいねっo(●´ω`●)o♪

 

もちろん、土曜日もレッスンやっておりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

そんな土曜日レッスン生から、お土産いただいちゃいました♡

しかも!!! お二人からいただいちゃいましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ ♪

 

まずは、長崎土産 from Ryohei━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

長崎土産 from Ryohei

Ryohei’s papa のご実家がある長崎へ、お盆を利用して家族で行ってきたんだそうです♪

 

そして、埼玉(横浜)のお土産 from Takeshiさん

埼玉土産from Takeshi

ご実家がる埼玉へ帰省されたときのお土産をいただいちゃいました(●´ェ`●)

 

両方とも、これまたcoffeeに合うちコト間違いなしの美味しそう~な誘惑♡ www

食後のデザートにいただいちゃおぅかなっ。:*:・(*´ω`pq゛

 

Thank you for the souvenir, Ryohei and Takeshi;)

 

それでは夏休み最後の週末、have a great weekend, everyone!

Good night:)

 

Mayumi

 

長崎土産 from Ryohei & 埼玉土産 from Takeshi いただいちゃいました♪