8月25日~9月8日の2週間に渡って開催された『全米オープンテニス2014 (US Open Tennis Championships)』

今朝、決勝戦でしたね!!! 皆さん、ご覧になりましたか?

 

四大大会のシングルスで、日本選手初となる決勝戦進出☆

そして、日本選手のシングルスで初となる四大大会準優勝を果たした錦織選手

Congratulations +.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

プレーも素晴らしかったのですが、ワタシの中では彼のインタビューがすごく印象に残っています。

素直な感情をストレートに表現していた錦織選手。

「英語のインタビュー、かっこよかった~♡」と、G’sキッズも目を輝かしながら話してくれました(○v艸v*).+゚

 

「あんな風に、自分が感じているコト、思っていることが英語で表現できるように頑張ろうねっ!!!」

 

準決勝後の錦織選手のインタビューを見つけたので、貼り付けておきますネ。

 

それと、表彰式の時のインタビューがテレビのニュースで流れていたので撮ってみました!

画質&音ともに悪いのですが、字幕付きですので分かりやすいかと思います。

 

ぜひ、ご覧ください。:*:・(*´ω`pq゛

 

 

Mayumi

 

 

 

全米オープン2014 錦織圭選手 準優勝 Congrats!