2014年9月21日(日) 晴天

 

降水確率60%ッッ(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))…!?!???

なぁんて、どこへやらw

 

雲ひとつない、イ~ィお天気っo(●´ω`●)o♪

ってか、暑すぎでしたね、今日。。。 

 

そんな本日、ワタクシこんなところにお邪魔してまいりましたっ+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

P1110035s

はいっ☆ 姫路市立灘中学校 体育大会でございますっヾ(*´∀`*)ノ゛

 

残念ながら午前の部に間に合わなかったので、午後から応援へ~(((o(*゚∀゚*)o)))

中3 ダンスs 中3 棒引きs

中3女子: ダンス 中3男子: 棒引き

中1 ムカデ競争s 中2 ムカデ競争s

クラス対抗 ムカデ競争(中1) クラス対抗 ムカデ競争(中2)

 

ダンスの時に放送でいってはりましたが、3年女子だけで180人となっΣ(`・Д・ノ)ノ

ざっと計算すると全校生徒数は、1,000人を超えてますね。。。 さすが、灘中!!! 苦笑

って、なっっかなか、G’sキッズ見つけられへんがなぁp(´⌒`q)

 

ムカデ競争は、クラスのハチマキの色を聞いていたので「あっ・・・アレか?!?」程度ではありますが

なんとか発見っ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

それにしても、気づかないうちにますます逞しくなってるG’sキッズ☆

みんなの成長した姿が見られて、ちょっぴりジーンとなってしまいました( *’ω’* )

 

灘中以外のG’sキッズも、楽しい1日を過せたことを願っています。

来年は、違う中学校にも顔をだしたいなっ(人´ω`*)♡

 

明日からは代休で3連休っ!!!

しっかり体を休めて、少しずつ中間テストに気持ちを切り替えていきましょう(人*´∀`)

 

 

Mayumi

 

姫路市立灘中学校「体育大会」の応援に行ってきました!