本が大・大・大好きな中学生のKanon。:*:・(*´ω`pq゛

 

「英語の本も読んでみたいっ!!!」っということで

今まではスクールにあるディズニーの本を読んでいたのですが・・・

 

この度、とうとう大好きな”HARRY POTTER (ハリーポッター)”の本を買ってもらったということで

見せてくれましたっ+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

じゃじゃーーーっん♡

HARRY POTTER

UK版(イギリス版) 『ハリー・ポッター』+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

し  ・  か  ・  もっ!!!

今月 (2014年9月) に republished (再刊) されたばかりの新しいデザインなんデス,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ♪

 

初版本と比べている写真はないものかと探してみると・・・

さすがグーグル先生っ☆ 見つかりましたよwww

 

っというコトで、第1冊目の『ハリー・ポッターと賢者の石』の違いは・・・

Harry Potter UK版

参照:NDTV

 

なんともモダンなデザインに変わりましたでやんすね~(*゚▽゚)ノ

みなさんは、どっちがお好き? なんちゃってw

 

まだ買ってもらったばかりなので、少ししか読んでないって言ってましたが

たぶんKanonのコトだから、どんどんハマって読んでいってくれるんだろうなぁ~と思います(*’ー’*)♪

 

目標は「新学年が始まるまでに、読みきりたい!」とのコト。

たしか約300ページぐらいあるので、毎日少しずつ楽しみながら読んでほしいなと思います☆

そして、全シリーズに挑戦して欲しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

もちろん!!! スクールにある、ディズニーシリーズの難しいレベルにも挑戦して欲しいしっ♪

映画にもなった”Twilight”にも挑戦したいって言ってたので、忙しくなるぞ~www

 

 

Mayumi

 

P.s 明日は市内の中学校の体育大会っ♪ 中学生G’sキッズ “good luck and have a good day;)”

 

 

『ハリー・ポッター』を英語でチャレンジ☆