高校生のKarinが、学校での交換留学プログラムに応募して早、数ヶ月。

見事、交換留学へ行くキップを手に入れましたっ+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

ただし、交換留学は来年2015年の夏。。。

まだちょっぴり早い気もしますが、行き先が分かっているということもあり

すでに話は盛り上がり、あ~だ、こ~だっ♪と毎週レッスンで話しておりますw

 

が、その前にっ!!! 今年は交換留学生の受け入れ年(*゚▽゚)ノ

 

っというコトで、来年お世話になる予定のホストシスターが先に日本にやってきましたよ~♪

Hello Jayden:) Welcome to Japan!

オーストラリアからの交換留学生

 

昨日、日本に到着したばかりのJayden(ジェイデン)が、Karinと一緒にG’sに遊びに来てくれましたっo(●´ω`●)o♪

オーストラリア・西オーストラリア州にあるパースからのお客様っ♡

9年生(中学3年生)なんですヨ!!! 大人っぽ~いっ。:*:・(*´ω`pq゛

 

今回は約2週間のホームスティプログラム。

昨日コチラに着いたばかりとあって、まだチョット緊張気味でした。

しかも、初の海外というコトで、やはり家族が恋しい様子゜*。(*´Д`)。*°

 

けれど、初めて見るものや初体験の連続で日本を楽しんでくれているようっ♪

 

今日も、Karinと一緒に高校へ行って来たと話してくれました。

その道中に見た、自動販売機の数の多さと便利さ

器用に電車に乗る日本人などなど

新しい発見をたくさんしたと話してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

日本に住んでいたら当たり前の光景や、ソコに目が行くかw なんてところがたくさんあり

とても面白かったデス(*’ー’*)♪

 

そして、何といってもアニメとJ-POPが大好きなJayden♡

Karinもアニメ好きとあって、すでに意気投合した様子+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

実は、ホームスティ先であるKarinの家に着いたとき

ちょうど大好きなアニメがテレビでやっていたらしく

ソレをきっかけに、家族ともすぐに打ち解けられたんだとか♪(((∀`●))((●´∀)))♪

 

2週間という短い期間ですが、日本を満喫してほしいなと思います♪

そして、Karin & 妹のRaimuにとって私生活で英語が話せる絶好のチャンス☆

この機会にどんどん話して、さらに会話力を高めてほしいなと思います(・∀・。)♪

 

来月は、高校生のHikariがポーランドへホームスティに行くしっo(●´ω`●)o♪

これからもG’sキッズにどんどん海外進出していってほしいなぁ~♡ ♡ ♡

 

 

Mayumi

 

 

 

 

 

オーストラリアからの交換留学生 いらっしゃ~い♪