本日のケアデーも、1日を通してたくさんのG’sキッズがやってきてくれましたっ!

そして、今週も差し入れ&お土産いただいちゃいましたっ,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ♪

 

まずは、木曜日にいただいた大人クラスのShunichiさんから♪

お土産 from Shunichi

口の中でほろ~んっと、とろける “生キャンディー” ヾ(´∀`○)ノ♪

癒されるぅwww

 

そして、本日いただいた小学生クラスのTsugumiからの差し入れっ☆

差し入れ from Tsugumi

オサレな “どらやき” デス(○v艸v*).+゚

先ほどさっそくいただきましたが、これまた癒される~♥ ♥ ♥

 

Thank you very much, Shunichi & Tsugumi:)

 

今週末は3連休という方も多いのでは?

お天気もよさそうなので、お出かけに行かれるのでしょうか?!?

みなさま、良い週末をお過ごしくださいネv(≧∇≦)v ♪

 

Have a good weekend;)

 

 

Mayumi

 

 

今週もお土産&差し入れいただいちゃいました♪