2014年9月27日(土) 快晴

 

通常であれば土曜日は朝の10:00から、ケアデーなのですが

本日は午前中お休みをいただき、とある所へ行ってまいりましたっ〇*’U`&)σ⌒♪+。

 

じゃんっ♡

P1110084s

残念ながら、運動会の立て看板を見つけることができなかったので正門を。。。。。

そぅっ☆ 今日は姫路市立糸引小学校の「運動会」だったんです~+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

秋晴れもイイところw

先週の中学校の体育大会に引き続き、ピカーッンと晴れて暑~いっ(;`・∀・)q !!

 

午後からはケアデー&レッスンだったので、午前中に応援に行ってきましたっ♪

1年 ダンスs 2年 大玉ころがしs

1年生:ダンス 「1年生にんじゃ 参上!」 2年生:「だるまをはこべ!」

3年 ダンスs 4年綱引きs

3年生:ダンス 「イロトリドリ~それぞれのcolor~」 4年生:「綱とり」

5年 ソーランs   6年 騎馬戦s

5年生:「糸引ソーラン ~魅せろ!173人の熱き魂~」 6年生:騎馬戦 「決戦! 「川中島」」

 

1年生~6年生、全学年の演技を見ることができましたっヾ(*´∀`*)ノ゛

1学年 5クラスという大きな小学校なので、運動会も大迫力っ☆

ちなみに、姫路では第4番目に全校生徒数が多い学校とのことデス。

参照:学校教育情報サイト

 

学年演技の度に、G’sキッズ探しまくり(´Д`*=*´Д`)

なんとか・・・ 半数以上は見つけられたかな?!?

そして、G’sキッズを発見する度に一人キャッキャとシャッターを押してましたw

 

学年が上がるごとに、”可愛さ”から”たくましさ”にかわっていく生徒ちゃんたち

普段スクールでは見ることができない勇姿が見られて、とっても嬉しく感じました(* v v)。

 

今日はとっても暑かったので、ユックリ休んで疲れをとってくださいねっ♡

 

 

Mayumi

 

 

姫路市立糸引小学校「運動会」の応援に行ってきました!