Good evening, everyone ヾ(*´∀`*)ノ゛

How are you doing?!?

 

G’s英会話スクールがある兵庫県姫路市では、とぅとぅお天気崩れちゃいましたネ。。。

お昼前から、ボツボツと雨が降り出して

ちょこっと降っては止み、またポツポツ降っての繰り返し゜*。(*´Д`)。*°

 

先々週は中学校の体育大会。 先週は小学校の運動会。

そして!!!! いよいよ今週末は、保育園&幼稚園の運動会が開催される♪っというのに

お天気、大丈夫かなぁ~(´∩`。) 心配デス。

 

しかも、来週には台風がやってくるとか、こないとか!!!

カナリの大型だとの情報もっΣ( ̄ロ ̄lll)

コレは何としてでも、土曜日は晴れていただかないと~っ。゚(●゚´Д)ノ。゚!!!!!

 

はてさて☆

お天気が下り坂で残念な本日ですが、ワタクシのお腹は満面の笑みでございますっ♪

 

なんとっ♡ Tsugumi&Sawaから、お土産いただいちゃったんデス*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

六甲山牧場のお土産 from Tsugumi&Sawa

 

昨日、10月1日は小学校の開校記念日でお休みだったらしく

遊びに行ってこられたんだそうデス+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

さっそく、レッスン終わりにいただいたんデスが

濃厚なチーズの味と甘さに癒されましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

しかも、これまたコーヒーにあうぅ~っ♥♡(。→ω←。)♡♥

もっ・・・もぅ一ついただいちゃおーかなぁ。。。ヽ(*´Д`*)ノ

 

だっ、ダメダメ今日は1つ先に味見をしただけなんだからっw

 

明日の先生、Cyril(シリル) & Chris(クリス) におすそ分けしてあげよっ♪

あっ、あとオーナーにもwww

 

いつもいつも、美味いお土産ありがとうございますっ

Thank you for the souvenir, 
Tsugumi, Sawa and their family!!!

 

Mayumi

 

お土産いただいちゃいました from Tsugumi&Sawa