9月に入ってからというもの、朝晩過ごしやすくなってきましたが

ここ数日、ワタシが気になるのが「湿度」。。。

最近、異様にじと~っとしていて、高くありませんか、湿度?!?

ちょっと動くだけでも、ジワ~っと汗がにじみ出る(((n;‘Д‘))η

 

この場合、クーラーは「除湿」にするべきなのか、今まで通り「冷房」で良いものか・・・

両方試してはいるのですが、いまだ答えがハッキリと出てなかったりします 苦笑

 

ホント、どっちの方がいいんでしょう???

 

そんなこんなの本日☆ G’s英会話スクールに新しい絵本たちが仲間入りましたよぉヾ(๑╹◡╹)ノ”

じゃーーーっん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

English picture books /  G's英会話スクール

どの本も、とってもカワイイ絵で鮮やかな色使い♡

キッズ達、気に入ってくれるかなぁ(*´Д`*)?!?

 

これらの絵本は、スクールのフリースペースの本棚に置いているので

自由に手に取って読んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もちろんレッスンでも使う予定なので、お楽しみに~っ♪

 

それでは☆

明日も元気なキッズ達に会えるのを楽しみにして。。。 good night (ρω-。)ノZzz…

 

Mayumi

 

新しい絵本が仲間入りしましたっ♪