9月に入り暑い夏も涼しく感じる日が多くなり

夏が終わってしまう~゜*。(*´Д`)。*°と感じたりしますが

みなさんは夏を満喫していますか???☆

 

ここ最近は、急に雨が降ってきたりすぐに止んで

晴れたり…と日本にもスコールが???なんて思ってしまいます。。。

まだまだ暑い日も続いていますが蝉の声も日々かすれてきて

少し寂しくなったりしちゃいますね(´∩`。)

 

そこで私からみなさんへのmessageがあります♡

I hope you have a great time for the rest of your Summer

今年の夏に頑張ったこと、思い出になったこと、悔しかったこと

もっと頑張りたかったことなどなどあると思いますが…

“ 残り少ない夏を楽しんでくださいネ!! ”

あ、学校の宿題やオウチのお手伝いも忘れずにっ♪♪

 

Wakana

 

 

夏も残りわずか!!!!!