中学校での2学期中間テストが終わって早、数日。

いや、実のところまだ終わっていない学校もあったりするのですが・・・・・(-ω-;)

 

この度、G’s英会話スクールにて過去最高得点が出たことをこの場をお借りして発表させていただきます☆

 

 

じゃ~っん♡

過去最高得点☆

 

夢にまで見た Perfect ☆ 100点 でございます!

 

中1のRaimuが見事、取ってきてくれました♪

 

先輩たちも常に挑戦し続けている、パーフェクト。

だけど、単純なミスが原因で、なかなか取れないパーフェクト。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

 

実は、これまでの最高得点はRaimuのお姉ちゃんKarinが中3の時にとった 99点 だったんですが

その悔しい1点を、妹がとってきてくれました!!!

 

Congratulations, Raimu;)

 

これに続いて、他のG’sキッズも高得点を持って帰ってきてくれることを願っています♡

そ・し・て☆ この調子で期末考査 & 英検も頑張れぇぇぇぇぇ!!!!

 

Mayumi

 

中学校定期考査☆最高得点!!!!!