新しい週が始まりましたっ+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

How are you doing everyone?

 

今週末はいよいよ、G’s Halloween Party 2014♪ヽ(*´∀`)ノ

講師&スタッフ共々、最終準備にとりかかっております☆

今年も楽しいゲームをたくさん用意しているので、楽しみにしておいてくださいねっ♡

 

さて、中学校の中間テストの結果が続々と返ってきておりますヨ!!!

 

1発目に返って来たのが、過去最高の100点という素晴らしい結果だったのですが

なな、なんとっ☆

先週に引き続き、素晴らしい結果が返ってきております~━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

 

じゃじゃんっ♡

P1110104s P1110105s

中2のKanon & Shoeiの結果デス。:*:・(*´ω`pq゛

 

Kanonは、非常におしい1問ミス。。。

Shoeiも、カナリもったいない2問ミス。。。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

 

「もっとしっかり見直ししてたら、100点とれてたなぁ。。。」っと2人とも口を揃えて言ってました。

そうだねー、正直ワタシもそぅ思います。

だけど、今までしっかりと基礎を固めてきたからこそのコノ点数!!!

この悔しい思いを11月の期末テストで晴らしてほしいなっと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

 

そして!

今週の金曜日はいよいよ、オンライン上で英検1次試験の結果発表デス。

この好成績の延長で、全員合格できてますように♡(* v v)。 ♡

 

Mayumi

 

 

 

2学期中間テスト★高得点続出中!!!