待っているときに限って、遅く感じたりするコトってみなさまありませんか?

 

いつもなら、だいたい12時過ぎにくる「合否閲覧サービス開始のお知らせ」メール

なのに、今回に限ってなかなか鳴らないワタシのiPhoneちゃん。。。p(´⌒`。q)グスン

 

まさか、まさか・・・今回に限ってそんなコト。。。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

スクールにこもってても、らちがあかないのでお昼ご飯を買いにちょっくら外へ。

 

そしたら、やってきましたよ英検からのメールがっ!!!

すぐに車を止め、そっこうログイン☆ ドキドキの結果は。。。。

 

 

一次試験:3級 3名受験 

 

全員、合格 v(≧∇≦)v!!!!!

 

 

やってくれましたG’sキッズ♡

Congratulations, G’s kids♪♪(((∀`●))((●´∀)))♪♪

 

っと、ココで完全に喜べないのが3級サン( ▽|||)

 

2次試験が、来月11月09日(日)に待っています。

コレに合格してこそ、本当の合格っ!!!!

気を緩めず、頑張ってくださいね☆

 

 

追伸:

紙面での結果通知、及び2次試験受験票は、後日、スクールに届く予定となっておりますので

届き次第、返却させていただきますo(●´ω`●)o♪

 

Mayumi

【速報】2014年度 第2回 英検 一次試験の結果が出ました!